50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

お客さんから、直買いの電話が・・・

こんばんは。
今日の日記です。


今日から本業は“仕事始め”です。
自分は昨日から出勤しているので、
「今日から始まるぞ!」って感じは全くないですね。


本日は特になにすることもなく、
ダラダラと過ごしました。

正月ボケするほど休んでないのですが、
ダラダラしたらあかんと毎年思っているのですけどね。


話はかわって、

先日、お客さんから電話がありました。

お客さん「商品欲しいのですが、スマホで操作しましたがうまくいきません」

自分「どの商品でしょうか?」

お客さん「●●●です」

自分(自己発送の分やと心の中で思う)

お客さん「直接送ってほしいので、住所言います」

自分「ちょ、ちょっと待ってください、当店はAmazon経由でしか売らないんです」

と、やりとりをしました。


ちょっとビックリ!しました。
直接送ってほしいとは?
初めて言われました。

まぁ、自己発送品ですしAmazonに手数料取られるぐらいなら、
それもよかったのですが、
ややこしい感じもしたので、
カスタマーサービスの連絡先を教えました。

そのあと、注文は入っていないのですが、
どうなったんでしょうね。
他のセラーから買ったのかな?

こっちの在庫数をしっていたので、
一般の方ではないかもしれません。
拡張機能を使ったり、カートにいったん入れないとわからないので。


直電話は、
ちょっといややなって思った今日この頃です。