50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

自分史上最高額でした~!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
とっちーのメールマガジン
    【2019年1月5日号】
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

50歳を超えてから始めた「せどり」で、
人生を楽しんでいます。

自分を変えるのに年齢は関係ありません。
さあ、一緒に楽しみましょう☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

栃木 伸康さん 


こんばんは。
今日の日記です。


今年の“仕入れ始め”です。
いつものお店を回りました。


結果は、
自分史上、最高の仕入れ額と見込み額でした~

仕入れ 334,000円、見込み 243,000円ほどでした。
いや~今日はホントよかったですよ。
正月だからも、あるでしょうけどね。

でも利益率がよかったのは、
いずれも「処分品」
正月だけの商品ではありません。

蛍光灯や髪を染めるやつとかがよかったです。
いずれも、過去に売ったことがあるので、
売れるサイクルや額がわかります(^▽^)/

蛍光灯は
最後のお店だけで、
14万ほど仕入れました。

車もパンパン。

ドンキがよかったですね。
あと、アヤハディオも。


出品者がいなくなったシャンプーを仕入れましたが、
Amazonが復活するとちょっとヤバいです。
復活しなければ“独占”で販売できますが。
どうなるでしょうね。
60個ほど仕入れたので、ちょっとドキドキです。


今日のルートでボウズだったのは、
最後のヤマダだけでした。


明日は数時間しか動けませんが、
今日の勢いを持っていきたいと思っている今日この頃です。