50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

もうレツ~な漢(おとこ)達が立ち上がりました!

こんばんは。
今日の日記です。


昨日の出荷結構時間かかりました。
160サイズと140サイズばかりで、
15箱となりました。

今回は、シャンプーや陶器が多くて、
梱包するのと、部屋から玄関まで運ぶのに結構疲れました。
歳ですね*1

今日は集荷に来てもらって、
家の中スッキリしました。


話はかわって、

自分が所属していたせどりスクール(クラスターチーム)の先輩が、
せどりスクールを立ち上げました。
今日から募集開始です(11日締め切り予定)

その名は、
せどり大学』
 ↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/sedoridaigaku

先輩とは、
レツさんと漢・西村(おとこ・にしむら)さんのお二人です。

とにかくお二人とも凄腕せどらーです。
レツさんは「せどり」で雑誌にも載ったことあります。


お二人に共通しているは、
・「せどり」で脱サラした(専業せどらーさん)
・家族がいてる
・中古品が得意(もちろん新品も) ・月商600万越え
・月収100万越え
・人柄がとても良い(優しさにあふれている)
といったとこでしょうか。

強烈な実績と持つ、お二人は現役せどらーですので、
教えてもらう内容は、すぐに実践に使えます。

お二人ともサラリーマン時代は苦労されたみたいで、
人生を変えるため色々副業を探して、
せどり」にたどりついたとのことです。

自分も何度かお会いしているので、
ネット上の架空の人物ではありませんので、ご安心を。
案内の中の本人写真も本物ですよ!加工していませんよ!(笑)

これから何か副業をやろうと思ったら「せどり」がおすすめです。
そして、このお二人に教えてもらったら、なおいいです。
たまに、サボるとお尻蹴られるかも?(本当には蹴りませんが)ぐらい、
やる気を継続させてくれるノウハウと気合と思いやりを持っています。


何かわからないことは、案内の中に連絡先があるので、
お二人に直接聞いてみてください。

せどり大学』おススメです! 
 ↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/sedoridaigaku

*1:+_+