50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

「せどり」スクールの選び方【スクールの主宰者はどんな人がいいか?】

こんばんは。
今日の日記です。


今日は何もせず帰宅。

家に帰って、録画していたドラマなどを観ました。

ほんわかな1日でした。


話はかわって、
昨日の続き(スクールの選び方)です。

今回は【スクールの主宰者はどんな人なのか?】

人間だれでも相性ってものがあります。
「上司と親は選べない」ってよく言いますが、
合わないと、ストレスが溜まって大変です。

でも、スクールに入るにあたってはこちらが選べます。
この主宰者を信用していいのか?
自分と相性が合いそうか?

教えてもらうにあたって、
本当に大事なところです。

高額払って、
スクール始まったけど相性が合わないため、
モチベーションがあがらず結果を出せなっかった。
なぁんてことよくあります。

だからこそ入る前に、できる限りその主宰者に接触して下さい。
電話、メール、LINE等で質問してみる。
回答の内容や文章の書き方がどうかを見る。
できれば電話が一番です。

募集前に懇親会をするところもあります。
実際に会えるのでこのパターンが一番です。
ネット上の人物がホントに存在しているのかわかりますし、
お酒が入ると、思い切ったことも聞けます。

ホントは何度も会ってから判断するのがいいのでしょうが、
ファーストインプレッションで決めるしかありません。

恋愛と同じです?

今日のまとめです。
・スクールの主宰者と接触して、自分と相性が合うかを探る
・受講内容が良くても、相性が合わないと思ったら入らない


せどり大学』は、

主宰者に直接連絡が取れます。
興味があれば、電話してみるといいですよ。
募集は11日までです。