50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

家庭内外注で仕入れしました

こんばんは。


今日は、
「家庭内外注で仕入れしました」です


息子がUSJユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行くので、
仕入れをお願いしました。

モノレート見て、
リスト作って、
個数制限のものがあるので、その買い方をアドバイス

1月からクールジャパンが始まってます。
    ↓↓↓
USJ クールジャパンのHP

この期間中(8月25日まで)にしか売っていないものにしました。


クレジットカードは家族カードで息子用のカードも作っていたので
自分の口座から引き落とされます。


ご褒美に、
クレカの優待でいけるアトラクション搭乗優先権と特別休憩室のチケットを、
あげました。
駐車場代(1500円)とガソリン代を負担しました。


依頼した仕入れ見込みは、4万円弱です。


入場券(約8,000円)分がいらないのがありがたい!
おまけに自分時間は別のことに使える。

外注っていいですね☆
やっぱり今後考えないといけないことでしょうね。


今回の商品はモノレートの動きが鈍いので(期間が短い)、
売れるまで時間がかかりそうです。
おまけに、8月まで売っているので(昨年までは、6月で終了でした)

USJ商品は「赤字でなければいいや」の感覚で仕入れています。
競争相手は、そんなに多くないので、
いつかカートが回ってくるでしょう。

家庭内外注がハマりだしたら、
もっと仕入れに行ってもらおうか?と、
思う今日この頃です。