50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

モノにしたと言える基準は?

こんばんは。


今日は、
「モノにしたと言える基準は?」です


せどり」をやりだして、
しばらくすると、
もっと売上、利益を伸ばしたい!と思うのは皆そうでしょう。

実店舗仕入れから入ると、
・電脳の方が楽じゃないか?
・食品やヘルビなどでやっている人はどこから仕入れているのか?
・卸とどう取引したらいいのか?どうやって見つけるの?
Amazon刈り取りのやり方は?
などなど。???マークがいっぱい出てきます。

これは、思って当然です。

人間成長が肝心です。
現状維持は維持でなく低下?衰退を意味します。

せどり」に限らず、
常にTRY&GOを行わなければなりません。

ただ、やみ雲にやるのはダメです。

ひとつ、ひとつ確実に「自分のモノ」にしてから、
次の分野に行くべきです。

じゃあ「自分のモノにした基準は?」って聞かれると、
数値的基準はないですが、
・他人に聞かなくてもできること。
・他人に教えられること。

これができたら「モノにした」と言えるでしょう。

ですので、
高い授業料払って習いに行くなら、
この基準を超えるまでやりましょう!

ただ、「合わないな?」と思ったら、
続けず次のことを始めるのも一つです。

どうしても数値を基準にしたいなら、
自分(とっちー)基準ですが、
月商100万円でしょうか。

・実店舗で100万円
・電脳で100万円

この数字をコンスタントに取れていれば、
「モノにした」と言っていいでしょう。
自分は「せどり」始めて3ヶ月半後から月商100万を。
下ったことはありません。

電脳は全然ですが・・・

ですので、自分の今の目標は『電脳で毎月100万(売上)』です。


モノにできたら誰かに教えたいと思います。


PCの前に、長く座っておくのが苦手なんですけどね。
がんばります!