50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

何か?役に立てることをやってみたい

こんばんは。


今日は、
「何か?役に立てることをやってみたい」です。 


昨日でメルマガ1周年(366日目)でした。

これを機に、
メルマガだけでなく、
せどり」で「何か役に立てることをやってみれないか?」と、
考えてみました。

副業ですし、
自分用の仕入れで土日が埋まるしで、
時間的余裕がないのですが、
これならいいのかな?って思ったことがあります。

それは、
『お茶会』です。

『お茶会』っていうと女子的なことに思われますが、
ここでいう『お茶会』は、
・「せどり」を始めようとしている人
・副業で何がいいか探している人
・「せどり」を始めたけど結果が思わしくない人
などなど、
せどり」に関して不安や悩みを、お茶を飲みながら聞きましょうということです。

基本は喫茶店などで、1~2時間くらいで。
自分が知っていること、わかることはお答えいたします。

費用は、
“無料”です。

お茶代もいりません。

“無料”です。


場所は、大阪中心で京阪神のみの自分が行けそうな範囲です。
※抽象的でスミマセン

基本は平日の夕方から20時くらいまで。
お昼間は行けないことないですが、13時以降(本業サボって行くので)

せどり」以外でも構いませんが、
お金の相談とかはご遠慮ください(+o+)


せどり」をやり始めてから2年9ヶ月。
ちょっとでも業界に恩返しができればいいかと思います。

ちなみに、自分はスクールやツール作成などやっていませんので、
販売を押し付けるなどの行為は一切ありません。

強面のお兄さんたちも出てきません(^.^)


興味があったら下記のメールで連絡ください。

できる限り、
日時や場所はできる限りご要望にお応えします。
※お断りする場合もあること、ご理解ください。

【連絡先】info@tottii.com


よろしくお願いいたします。