50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

30数年ぶりの同窓会を楽しんできます

こんばんは。


今日は、
中学校の同窓会です。

38年ぶりに再会しました。

今回、自分は代表幹事です。


同窓会の専門業者を使ったので、
一人当たりの会費は少し高めですが、
幹事の仕事量軽減と費用負担(持ち出し)などが無いため、
ストレスなく進めることができました。

いい歳した男女(おっちゃん、おばちゃん)が集まりました。
先生は7人も参加してくれました。

風貌が変わったことの話題や、
昔話でもりあがりました。

せどり」の話はなかったですけどね。

皆さんも同窓会やってみてはいかがですか?

面白い発見があるかも?です。