50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

確定申告締め切りまで、あと1ヶ月です

こんばんは。


2月も半分終わりましたね。
今日をいれてあと2週間しか?2週間もあります。
気合いれていこうと思っています。


今夜は税理さんに会いました。

2018年度の確定申告の依頼です。
これで3回目。(「せどり」を始めてから)

確定申告の締め切りは3月15日までです。

だんだんコツもわかってきました。
今年から変わってくるのは、
「消費税」を支払わないといけません。

ちなみに、個人事業者の消費税および地方消費税の締め切りは、
4月1日(月)までです。

「納税」は国民の義務です。

ですが、できる限り少なめにしてほしいです。
そこは、税理士さん頼みです。

まだ資料(帳簿関係)が整ってないので、
明日からやって、
3月初めに提出するようにします。