50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

自分の将来何年先まで考えていますか?

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
とっちーのメールマガジン
    【2019年2月20日号】
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

50歳を超えてから始めた「せどり」で、
人生を楽しんでいます。

自分を変えるのに年齢は関係ありません。
さあ、一緒に楽しみましょう☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

栃木 伸康さん 


こんばんは。


この間、せどり仲間と飲んでいて、
「とっちーさんは、この先どうしていこうとか考えていますか?」
って聞かれました。

「何も考えていないね~」って答えました。

ホントに考えていないので、
即答となりました。

聞いてきた彼は考えています。
まだ、具体的な数値とかはありませんでしたが、
やりたいことを言ってました。

その目は輝いていました。
彼は自分より一回りほど若いです。


別れた後、
そして今も、
考えるようになりました。

「その歳で今かよ」って突っ込まれそうですが、
将来より今稼ぐことに集中しているので、
先を考えていないのです。

このまま「せどり」を続けるとは思いますが、
60歳、65歳、70歳になってもやるのか?って、
思っています。(多分、やっているとは思いますが)

もう一つ、収入の柱は作りたいと思っていますが、
それが何か?何にするのか?具体的に決めていません。

考える、いいきっかけを作ってくれたので、
将来、やりたいことを作り出します。

やりたいことは、
全くないわけではないので、
具体的にしていこうと思います。

仲間っていいですね。
また、飲みに行こう!