50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

飲みに行く翌日が「仕入れの日」の場合、必ずすべき事とは?

こんばんは。


今日は、
桂三枝(34)の日」です。
『いらっしゃ~い』の合言葉を言う日です。


嘘です。 いつもすみません_(._.)_


今年のチョコレートの納品期限が、
Amazonで告知がきました。


■チョコレート販売可能期間
2018年10月3日(水)~2019年4月30日(火) 

■夏季制限品(チョコレート)の取り扱い終了日程
3月31日(日):チョコレートASIN登録の受付終了
4月01日(月):チョコレートを含む夏季制限品の新規納品作成の制限開始
4月29日(月):チョコレートを含む夏季制限品の返送・廃棄依頼の受付終了
5月01日(水):FCに残留しているチョコレートを含む夏季制限品の廃棄開始


FCに納品されているチョコレートを含む夏季制限品につきましては、
4月29日(月)までに返送または廃棄依頼を作成いただきますよう、
お願いいたします。


まだ、2ヶ月ほどFBAで販売できます。
この時期になってくるとライバルがへっていきますので、
商品によっては狙い目です。

ただ、納品数量は控えめにしていきましょう。

在庫がある方は(俺も)は、売り切るようにしましょう!



今回の土日の仕入れはイマイチでした(*_*)

特に土曜は、
金曜の晩に飲みに行ったせいで、
寝坊してしまい。
半日しか動けないうえに、
行き当りばったりのお店探ししてしまいました。

やっぱり事前にルートを計画していないと、
非効率でしたし、
結果が出ませんでした。

いまさらながらですが、
改めて、「事前準備」の重要性がわかった次第です。

飲むのはいいけど、
次の日が「仕入れの日」ならば、
きっちりと準備して安心して飲みに行きましょう!