50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

初のセミナー講師をしました

こんにちは。

 

今日は、初めてセミナーの講師をしました。

 

僕の師匠である、クラスター長谷川さん主催の「せどりセミナーフェスタ」です。

今週は大阪で、来週は東京で。

 

大阪は11名の講師。

12時から開始で6時間あります。

11名が2部屋に分かれて行います。

 

自分の好きな仕入れ方法や興味のある方に自由に行けるので、

音楽のサマーフェスタに似てます。

 

2部屋に分かれるということは、

テーマによって自分の時は超少なくなる可能性がありましたが、

たまたま僕の前が、僕の先生であるフジップリンさんだったので満員。

そのまま部屋に残って頂いたのでラッキーでした。

 

緊張しながらも、

時間通りに終わり質問コーナーもこなし無事終了。

 

30分という短い時間でしたが、お越し頂いた皆さんにいい情報与えられたかわかりませn。

 

でも、皆さん写真とったりしてましたので、ちょっとは役にたったのかな!?

 

今後、精度をあげて僕みたいにせどりをやってよかったなぁって思えるよう、

セミナーやふれあいを大事にしていきたいとおもった今日この頃です。