50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

日々勉強で自己投資しないといけませんね。

こんにちは。
今日の日記です。

 

今日、午前中は草野球の試合でした。

結果は惨敗。

僕もノーヒットでした。

 

この頃打撃が不調なのでチームメイトのアドバイスを受けながら

バッティングフォームの改造中です。

 

午後から、

CANのセミナーへ。

CANは株式会社Creative Adventure Networkの略です。

この会社さんは、Amazonの価格改定ツールやセラーさんの出荷代行、

卸とかやっています。

 

今年の2月からこのツールと使い始めました。

他のツールを使ったことが無いので、

比較できませんが自分としては、まぁ納得しています。

 

月額3,980円(税込)。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

↓↓↓↓

https://store-can.appspot.com/lp/toolLimitless

 

今回のセミナーは卸先開拓の方法でした。

ここでは言えませんが、

視点が違う考え方を学びました。

 

セミナー自体はさわりの部分を教えるのであって、

その後に合宿と称した教室があります。

費用は高額ですが、すぐに回収できる金額かと思います。

 

今回は用事が入っているので参加しません。

 

また、募集があれば検討したいと思います。

 

稼ごうと思ったら投資は絶対に必要だと、

一年前「せどり」をやるために借金したのを思いだします。

その時は、3ヶ月で回収・返済しました。

 

その後も色々勉強のために自己投資しています。

 

冒頭に書いたバッティングフォームも、

有料で教えてくれるところに行った方がいいかもしれませんが、

野球では稼げません(あくまで趣味なので)

 

でも、趣味も仕事も勝ちたかったら日々勉強するため、

自己投資は必要だと思った今日この頃です。

 

それでは、次回お楽しみに。