50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

今日は仕事をサボって仕入れを

こんにちは。
今日の日記です。

 

今夜は、せどり仲間と飲む約束が入っていたので、

本業で昼から外出して仕入れへ。

 

サボりました~

 

で、どこにいったかというと、

西友です。

 

西友で4万ほど仕入れました。

 

http://mnrate.com/item/aid/B005ZA8D40  仕入れ1,296

 

http://mnrate.com/item/aid/B0015AX1GO7  仕入れ2,160円

 

http://mnrate.com/item/aid/B00KCI7XGY  仕入れ1080円

  

これ以外にも仕入れました。

 

電車せどりだし~

暑いし~

重いしで~

 

宅配便で送ってもらうよう手続きしました。

 

西友の場合は、一箱400円です。

小物は20個ほどあっても一箱にしてくれるので助かります。

※大型商品は一個で一箱になります。

 

これで手ぶらで、夜の飲み会も楽ちんです。

 

西友は家電、おもちゃがある店をネットで調べてから行くと便利ですよ。

 

たまには、仕事サボって気分転換していると

勝手な解釈をしている今日この頃です。

 

それでは、次回お楽しみに。