50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

今日の仕入れは滋賀県へ行きました

こんにちは。
今日の日記です。

 

今日は終日仕入れに時間を使えるので、

久しぶりに滋賀方面へ行きました。

 

行きしなは、時間の効率を考え高速で。

少し渋滞しましたが、下道より30~40分時短できました。

 

今回はホムセンのみのルートを組んでみました。

それも、アヤハディオだけ。

滋賀のホムセンといったら「アヤハディオでしょ」というぐらい、

有名です。

 

しかし、なかなか商品が見つからない~

いつもなら10万越えですが今回3万程度(泣)

 

仕方ないので途中から、

ドラッグを狙いに「スギ薬局」へ

まずまず取れました。

 

最後に、西友山科店へ寄って

ルーターで1台5,000円とれるものがワゴンに2個ありました。

 

ルート選定を一系列でやってしまうと、

良い悪いがハッキリしますね。(よい場合は横つながりでバンバン回収できます)

 

ダメな場合のリスクヘッジをもちつつ、

これも実験だと割り切って、次回ルート作成したいと思った今日この頃です。

 


それでは、次回お楽しみに。