50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

仕事帰りに仕入れしてきました

こんにちは。
今日の日記です。

 

毎日暑いですね。

だって夏だもん、ですから。

熱中症や夏バテには気をつけましょう。

 

今日は仕事帰りに、仕入れしてきました。

 

オートバックスで、

http://mnrate.com/item/aid/B00UT6YRPO/  仕入れ5400円

アウトレットコーナーにありました。

Amazonもいて、ちょっと前から急激に売価が変わってますね。

 

ダイエーで、

http://mnrate.com/item/aid/B016WLBZ1I/ 仕入れ1296円

処分ワゴンで。

この商品のメーカー1社だけなのと、FBAが不在なので。

 

大した仕入れにはなりませんでしたが、

電車ですからほどほどの荷物じゃないと、

汗がでてたいへんなことになりますから。

  

それでは、次回お楽しみに。