50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

本日は久しぶりに、合同仕入れしました。

こんにちは。
今日の日記です。

 

本日は久しぶりに、合同仕入れしました。

電脳で凄腕せどらーの方と。

 

元々、実店舗で仕入れしてた方々ですので、

検索が速い。

でも、実店舗での体力はナッシング。

すぐに疲れてました。

 

まんだらけ」にいってフィギュア中心の仕入れ

結構勉強になりました。

 

クラスターチームに入った時も、

合同仕入れしましたが、

今回、付き合っていただいた方に、

色々教えていただきました。

 

たまにこういう企画いいですね。

 

そのあとは飲み会☆

仕入れ時間と同じだけかけて飲み倒しました。

 

本日の売上はショボイですが、

得るものが多かったなぁって思う今日この頃です。

 

それでは、次回お楽しみに。