50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

家電店中心に回りました

こんにちは。
今日の日記です。

 

この頃、売上の上下が激しいのですが、

売上個数は2ヶ月連続600個を超えています。(以前の倍です)

 

売上げは、単価×個数ですから、

売上げが上下しているという事は、

単価が安定しいないという事になります。

 

そして、僕の次なる目標は売上を倍増、利益は2.5倍にしようとしてます。

 

ですので、

個数を増やすより単価を上げる方が近道なので、

本日は高額商品を狙って家電店中心に回りました。

 

ヤマダ電機ケーズデンキ、上新、エディオン、カインズなど計14件

14万ほどの仕入れでした。

 

自分的ヒットな仕入れ商品は

KARCHER(ケルヒャー) フレキシブル可変ノズル 2643-253

http://mnrate.com/item/aid/B00HF2XNC8/

仕入 1990円×2個

 

処分品のワゴンの中にありました。

 

家電製品ではありませんが、

こういった附属品は回転が速いです。

 

売上単価をあげるべき、明日も頑張ってみます。

 

それでは、次回お楽しみに。