50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

この頃考える事

こんにちは。

今日の日記です。

 

今月はまだ、4日間残してますがほぼ着地が見えています。

 

売上が上がっていない。

なにかやり方を間違えているような感じです。

 

ひとつひとつ集中して、積み上げていくべきなのか。

もっと、「せどり]時間をふやすべきなのか。

スピードをだすべきなのか。

 

最近、このスクールで実績をあげてられる方の日記を過去から、

見るようにしました。

まだ、見始めたばかりですが。

なにかヒントが見つけられればと思います。

 

どの仕事も同じだと思いますが、

一歩抜けでる人は、たゆまぬ努力をしていると思います。

 

ただ単に、ガムシャラに行うだけでなく。

効率効果を考えているとも思います。

 

仕入れのテクニックを覚えるより、

大事ななにかを気づくよう頭を活性化させたいと思う今日この頃です。