50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

セミナーや懇親会っていいですね

こんばんは。

今日の日記です。

 

今日は自分が習っているスクールのセミナーと懇親会に行ってきました。

ほんと、セミナーもですが懇親会はいいですね。

情報の宝庫、人間関係を作るのに絶好のチャンスです。

 

セミナーの内容は、なぜそうなるか考えるヒントを教えていただきました。

飲み会の席では、評価削除の必要性や、

苦手分野を克服する方法等を教えていただきました。

 

あとは、自分自身がいかに”早く”、”しつこく実行”するか?に、

かかってくると思います。

 

走りながら考える。

考えながら走る。

 

早速、評価「3」は削除しました。

 

明日は、セミナーでおしえてもらった商品検索を中心に

行動しようと思います。

 

どの職業にも言えることと思いますが、

聞いてもすぐに動かない人が多いと思います。

当然動いたからと行ってすぐに結果が出ません。

 

なにが大事かというと、

・聞いたことを忘れないうちにやること。

・モチベーションがあがっているうちにやること

・継続すること

だと思います。

 

継続すれば、教えてもらったことがわかってきます。

できないのは自分のせいです。

 

他力本願でなく、

自分の中に蓄積するよう思った今日この頃です。