50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

実店舗仕入れと電脳仕入れを並行に行う

こんばんは。

今日の日記です。

 

今日は7時起きで、

いきなり電脳を。

 

9時からは実店舗仕入れへ。

結果は1日10万にはわずかにとどかずでした・・・

 

昨日行ってきた、セミナーで聞いた商品検索に行きました。

仕入れはできませんでしたが、

今まで見ていなかった“気づき”がありました。

 

帰ってからは、

仕入れた商品の出荷準備と電脳仕入れを。

実店舗で仕入れた商品が電脳でも安く仕入れることができるのか?

横展開の考え方が大切です。

Yahooショッピングで見つけました。

 

モノレートにある「価格比較」をクリックすると、

他で売っているサイトが出てきます。

 

 

仕入れの間に、

嫁さんと買い物も(ここでは仕入れや検索は一切しません)

家族サービスも大事です。

 

本日の仕入れ結果は、

いつもながら、目標に対してはダメでしたが、

なんとなく充実した日になったと思った今日この頃です。