50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

8月1日は「炎のストッパー」が生まれた日

こんばんは。

今日の日記です。

 

きょう、8月1日は広島東洋カープの投手・津田恒実さんの誕生日です。

24年前に32歳という若さでお亡くなりになりました。

 

炎のストッパー」と言われるぐらい、

相手チームからしたら、

津田投手が出てきたら、あきらめモードでしたね。

 

剛速球も投げましたが、

闘魂を全面に出している姿は圧巻でした。

ちなみに僕は広島ファンではございません(ファンの方スミマセン)

 

せどりとは全く関係ない話のように思えますが、

せどりは淡々とやる仕事ですし、

一人でやっている人が多いです。

したがって、闘魂をむき出しにする姿を人に見せることはありません。

 

でも、売上を上げている人って、

結構、闘魂向きだしだなぁって思います。

僕の知り合いの方は副業で600万とか売っていますから、

気力、体力、知力をフルに使っているでしょう。

 

8月に入って、

僕も闘魂をむき出しにして、

やっていくぞと心に決めた今日この頃です。