50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

街のおもちゃ屋さんはいいですね

こんにちは。

今日の日記です。

 

本日は仕事で別なところに行ったついで仕入れしました。

 

ダイエーではコンバースの筆箱がプレってました。

http://mnrate.com/item/aid/B01N2U6UM5/

仕入れ 972円

 

そのあと、おもちゃ屋さんを検索。

歩いて5分ほどのところにある!

 

行ってみると、

7,8坪ほどの小さいお店。

外から覗いていると、

店主の方が扉を開けて「どうぞ、どうぞ」と。

 

商品数が少ない!と思いながらも検索。

 

アンパンマンのが最初見つかり、

「これもらいますわ」で渡す。

http://mnrate.com/item/aid/B00AKNCO10/

仕入れ 3,080円

 

棚上とか見ていると、

戦隊シリーズ「トッキュウジャー烈車合体トッキュウオー」が。

3箱全部いただきで☆

http://mnrate.com/item/aid/B00I4JZOAK/

仕入れ 5,450円

 

そのあとも検索していると(ビームは見せてないし、見えないようやっていたつもりです)

「ネットとかで売ってるんですか?」って唐突に聞いてこられたので

「えぇ、少しだけ」って答えてしまいました。

 

別に咎めるつもりで聞かれたわけでなく、

結構、そういう人が来るらしいです。

売れたら別に構いませんって感じです。

 

店主の方は元々、オモチャ業界(結構おエライさんです)にいてて、

数年前にお店を構えたとのことです。

 

ちょっと、遠いのでしょっちゅう行けませんが、

「また来てくだい」の声に、

すぐ行きたくなる今日この頃でした。