50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

何事も「今日できることは今日やる」でいきましょう!

こんにちは。

今日の日記です。

 

タイトルに書いたとおり、

明日があるさ」でなくて、

『今日できることは今日やる!」が肝心だと

 

これを意識しないとダメなんですが、

せどりは副業だからと甘えが出て、

次の日に、そしてまた次の日へと流してました。

 

周りで売り上げなど伸ばしている方々は、

やることが早いし、

その日にやることはやりきっている感じです。

 

稼ぎたかったらもっと、

達成意識とスピード感覚を持たないといけませんね。

 

いい年こいて、

ここに書き込むことは自分を追い込む一つだと思っています。

 

でも、本業でもいえるのですが、

ちょっとユルいのが好きなので、

自分自身に甘えてしまう今日この頃です。

 

それは、

ダメよ~ダメダメ♪ですね(もう、古いか)