50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

健康第一ですね

こんにちは。

今日の日記です。

 

本日は健康診断の日でした。

結果は、たぶんどこも悪いところはない感じです。

強いて言うなら今年に入って3kgほど太ってしまってるところかな。

 

でも、標準体重内です。

もう少し走り込みをして、絞り込みたいです。

 

逆流性食道炎が、ずーっと治ってないので、

今回もヤバイかなって思ったら、

血もでてなく胃も綺麗でした。

 

胃カメラ毎年やってますが、

今回なぜか苦しかったです。

むせるは、ヨダレがいつもより出るわで。

 

でもバリウムより確実なので、

やめられません。

 

健康保ってるので、安心して仕事(本業&副業)に、

打ち込めます。

 

健康第一で、家族にも安心感を与え、

せどりでもっと稼いで更なる安心感を出したいと思っている今日この頃です。