50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

お盆の日曜は大忙しです

こんにちは。

今日の日記です。

 

僕の会社特にお盆休みが決まっていません。

7月から9月の間に取るようになっています。

したがって、日曜は普通の休みです。

 

せどり仲間から人数が足りないからと、

こんなおっさんを呼んでくれました。

期待に応えないとあかんと思い、

とりあえず打撃と守備でなんとか手伝うことができました。

 

それが終わるととんぼ返りで、

自分のチームの練習へ。

2時間たっぷり汗をかきました。

 

夕方は実家へ墓参りと食事へ。

 

夜はお酒も入ったのと、

朝からの運動で眠い!

 

本日はせどりは一切やっていません。

まぁ、やる暇がなかっただけですが。

 

50を超えているのであまりムチャをしてはいけないですが、

何事も少しだけ無理や無茶をするからこそうまくなると思います。

 

明日はせどりちょっとだけ頑張れるよう早目の睡眠をとりたいと思います。