50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

8月も中間地点!

こんにちは。

今日の日記です。

 

今朝も出勤の電車ガラガラでしたね。

帰りは親子連れで、お土産いっぱい持っている人が多かったですが。

 

なんのお土産買っているのか、ついつい見てしまいます。

福岡から帰ってきた方は、

「ひよこまんじゅう」と「めんべい」を持っていましたね~

 

USJとか行った人はミニオンとか。

 

人間観察もヒントになるので、

楽しみにして見ています。

あんまりジロジロ見ていいたら、

変態と思われるかも知れないのでほどほどにしないといけないですが。

 

8月15日でちょうど中間地点。

先月よりは売上をやや回復しつつあります。

単価が高く、回転のいい商品重視で仕入れているつもりなので。

利益率はちょっと下がるかもしれませんが。

 

まだ、半月ある!

もう、半月しかない!

気の持ちようでどうにでもなる期間です。

 

暑さに負けないよう、

冷静な判断で仕入れに専念したいと思っている今日この頃です。