50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

眠い、眠い、眠い・・・

こんにちは。

今日の日記です。

 

昨晩、深夜に録りだめしていた映画を見てたため、

本日超眠たい状態が一日中続いています。

 

日頃、夜中遅くまでおきていないので、

リズムが狂うとダメですね。

 

ちなみに映画は「ソロモンの偽証」です。

先に小説を読んでいて、

めちゃハマりました。

映画も面白いです。

 

皆さんもぜひ見てください、読んでください。

宮部みゆきは面白いです。

 

で、仕入れですが、

明日で閉店する模型屋さんに行ってきました。

プラモデルが全品半額です(定価から)

 

10坪もない狭いお店に、

次から次へとお客さんがくるなか、

検索検索です。

 

結果は3個だけでした。

ミニ四駆」シリーズです。

かなりプレっているものもありました。

http://mnrate.com/item/aid/B01E70SAMI/

仕入れ 540円

http://mnrate.com/item/aid/B00829SXOQ/

仕入れ 648円

http://mnrate.com/item/aid/B0043RONF4/

仕入れ 540円

 

見落としもあるので、

明日も行ってみようかなって思っている今日この頃です。