50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

地震、雷、火事、親父

こんにちは。

今日の日記です。

 

タイトルはご存知のことわざですが、

地震などの災害に匹敵するぐらい親父が怖かったという事ですが、

最近、親父は怖くなくなったかもしれませんね。

 

でも災害はこわいですね。

 

今朝は雷がとんでもなく怖かったです。

かなり近かったみたいで、

落ちてくるのではないかと思うくらいに。

 

夕方は雨があがるかと思いましたが、

降ってきました。

 

じゃあ家に帰ってもランニングができないので、

仕入れへ。

 

ドラッグストアで2万5千円ほどの仕入れ

 

http://mnrate.com/item/aid/B008MJZ4XO/

仕入 799円(Mサイズもありました)

セガミドラッグで半額でした。

 

利益率が20%越えであるのと、

回転がよければamazonいるけど、まぁいいかって感じです。

 

セガミは初めてだったので、

次回から仕入れ先リストへ追加です。

 

早朝の雷のせいで本日は寝不足気味なので、

家に帰ったら速攻寝ようと思っている今日この頃です。