50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

嫁さんにやりがいを与えたい

こんにちは。

今日の日記です。

 

本日は仕入れにいけませんでした。

本業の取引先の方から急に誘われて、

飲みに行ったためです。

 

ベロンベロンではないですが、

かなり酔いが回ってきてます。

帰ってきて作業(電脳とか)するのが面倒くさい。

 

昨日から嫁さんに出品関係を手伝ってもらうようにしました。

まずは、

・クリスタルパックに包む

・シール剥がし

 

簡単なところから慣れてもらって、

最後は検索するところまでになって欲しいと思っています。

 

これが日常化すると、かなり楽になり、

僕は空いている時間を有意義に使えます。

 

当然、嫁さんには報酬を払います。

ただで動いてもらうほど怖いし、

やりがいを感じてもらいたいので。

 

そうです、

嫁に、やりがいを与えて行こうと思っている今日この頃です。