50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

広島カープ優勝おめでとうございます☆

こんにちは。

今日の日記です。

 

午前中から昼過ぎまで野球の練習をしました。

たった3人で。

練習内容はショボイですが、

人数少なすぎて動くことが多くて超疲れました。

おまけに暑かった~

 

そのあとは車の定期整備に。

6ヶ月ごとに行っています。

ディーラーがすすめてくることと、

もう12年経っているので整備が必要だと思って常に行っています。

 

整備士さんが走行距離をチェックしてびっくりしていました。

11年間で38000kmしか走っていないのに、

この1年間で8000kmほど走っていたことに。

 

そりゃ、1年間で平均3000km程度しか走っていなかったやつが、

この1年は倍以上走っているので。

どないなってんねんと(*_*)

 

せどり」をやるようになって結構使うようになりました。

僕は大阪在住ですが、近畿2府4県のうち和歌山以外は行きました。

あと「せどり」でお金の余裕ができてきたので、

家族旅行やキャンプに使ったので。

 

いつかは新車に変えたいと思っていますが、

まだそこまでの余裕はありません。

 

とにかく安全運転第一!

以前、事故っているので。

整備と合わせてドラレコ買おうかなって行ったのに担当者が休みでした;(

 

そのあとダンボールを買いにコーナンへ。

本日は疲れているので仕入れるつもりはなかったのですが、

タジン鍋とかるたをいくつかGET!

せどり中毒あるあるですね。

http://mnrate.com/item/aid/B004FL0N66/

仕入 2,160円

http://mnrate.com/item/aid/B01HZJX2TO/

仕入  752円

 

広島カープが優勝してどこがセールスしているか、

全然調べていないダメダメな今日この頃です。