50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

今日の売上に一喜一憂している場合ではない

こんにちは。
今日の日記です。

今日は午前中は草野球の試合。
帰ってきて出荷作業。
夜は飲み会へ。
で仕入れ作業は全くしていません。

聞いてください。
売上夕方6時までゼロでした。
草野球もノーヒット。(関係ありませんが)

久しぶりに売上ゼロで終わるかな!?って思っていて、
午前0時前にみたらなんとか数字が立っていました。
でも、1万ちょっとだけ(ガビ~ン)
超~しょぼい!

でもこれ、売上ゼロとちょっとでもあるとでは、
次の日のモチベーションが違ってきます。

せどりをやり始めた数ヶ月はゼロの日がよくあったので、
慣れっこでしたが一年ちょっとやっているとショックが大きいです。

原因はわかってきているつもりです。
対策は行動しかありませんが、工夫も必要かと。

明日の行動はまだ決めていませんので、
今から計画をたてようと思います。
お酒がだいぶ入っているので、
まともな計画が立てれれるのか心配な今日この頃です。