50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

雨に濡れず嬉しいです

こんばんは。
今日の日記です。

今日も仕事帰りに仕入れへ。
Joshinに行ってきました。

雨模様でもあって店内ガラガラ。

お客さんが少ないこともあって店員さんの注目の的に!
久しぶりに見つめられていると、
ビーム当てにくいし、
せどらーって思われてるのではとか、
勝手に思ってしまいました。

そんな中、全ジャンルめぼしいところは検索しました。
でも結果は3万しか・・・(ダメじゃん)
あと大型商品でいいものありましたが電車なので諦めました。

日にちを変えて車で行ってみたいと思います。

雨は降りましたが、
お店から出た間、
駅から自宅へ帰る間、
降らなかったことにラッキーと感じた今日この頃です;)