50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

まったりとした日曜日でした

こんにちは。
今日の日記です。

本日はまったりとした日曜でした。
朝7時に起きて野球へ行こうか準備してましたが、
雨で中止の連絡が。

で、二度寝しました。
起きたらお昼12時前。

食品が中途半端に残っているので近所のお店へ買い出しに行って、

http://mnrate.com/item/aid/B01DVHN3YI/

仕入れ 1,080円

http://mnrate.com/item/aid/B01DVIGEA2/

仕入れ 864円

 

出荷準備。
昨日梱包したものと合わせて11箱。
郵便局が集荷に来てくれました。

お昼からは嫁が見ているドラマを一緒にみて、
そのあと欠品した商品(食品)の発注作業。
夕方はWOWOWオンデマンドで映画を観ました。

今はもう眠たい。

仕入れしない休日もいいですね。

ちょっと寒くなってきたので、
長袖だけ着るようにしました。

風邪をひいては本業も副業である「せどり」にも影響がでるので、
健康管理だけはしっかりしようと思っている今日この頃です。