50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

台風とボクシングで暇でした

こんにちは。
今日の日記です。

ボクシングの村田、勝ちましたね☆
感動です!
あと比嘉も強い!

話は変わって台風は東海地方へ向かってますね。
愛知、静岡にお住まいの方に何も無いことをお祈りします。
暴風圏が広いのでわが町も結構、風と雨がきついです。

今日は仕入れでのお出かけはしませんでした。
選挙だけ行きました。
電脳もやりましたが、ぼ~ずでした。

暇ので出荷作業しましたが、この雨なので集荷は躊躇しました。

家にいていると口が寂しくなってお菓子とか食べてしまいます。
実店舗へ仕入れに行くと殆ど食べません。

電脳もいいけど(取れてないけど)ダイエットを考えると、
実店舗中心に行きたいなって思っている今日この頃です。