50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

家電店やホームセンターは今月末から11月初旬まで買い時です

こんにちは。
今日の日記です。

月曜は仕入れお休みなのですが、
食品を超超超少しだけ仕入れました。
チョコと飴ちゃんです。

http://mnrate.com/item/aid/B016W16EBE

仕入れ 183円

http://mnrate.com/item/aid/B0011DZGMC

仕入れ 183円

筋トレ行って今太ももが自分が思うように力が入りません。
でも、いつもながらいい汗かきました。

昨日、台風で出荷できなかった商品を昼から集荷してもらいました。
家電店やホー厶センターからのDM来てますね~
週末からは仕入れ時だと思っています。

その中に、Joshin北花田店も改装ですね。
店頭展示品中心に安売りするのではないかと思います。

社員さんからもらった割引券と併用して、
ガッツリ仕入れいたいとは思いますが、
せどらーへのマークも厳しくなるのでは!?って、
ネガティブに考えている今日この頃です。