50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

バカ息子とラスト一週間

こんにちは
今日の日記です。

今日はランニングの日でした。
雨はなんとか大丈夫かな!?と思って帰っている途中に雨が
濡れてまで走る元気はないので中止に。

で、電脳仕入れかって思いましたが、
バカ息子のバイクの任意保険の手続きで時間を割かれました。
バカ息子、4か月前に保険が切れているのに何も言ってきませんでした。

事故起こしたら自賠責だけしかありません。
何を考えているのやら。
結局払うの親なのに。

お金がなかったから継続できなかったという理由。
アルバイトして稼げよって感じです。
育て方がまだまだ甘いと感じした。

自分も乗るのでとりあえず立て替えました。
こんな自分も支払えるのは、せどりをやっているO・KA・GEです。

このごろ納品先がやっと大阪(堺と大東)になっています。
昨日昼に集荷した分が今、受領中
でも完全受領までが遅すぎる!

10月もあと一週間。
早く仕入れして早く納品したいと思っている今日この頃です。
22:58