50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

帳簿は定期的につけるのがベストです

こんにちは。
今日の日記です。

今日は、いつものように定時に終わりそそくさと帰宅。
バッティングセンターへ行きました。
と、その前に近所のホームセンターへ。

セール品をこの間からガッツリ頂いています。
今日もあるかなって検索していたらありました。

http://mnrate.com/item/aid/B009F9D4VO/ 仕入れ1500円✖3

など1万程度仕入れ、見込みは1万6千円程度。
額はしょぼいですが、利益率は良かったです。

バッティングセンターではいい汗かきました。

ドラフト盛り上がりましたね。
北海道は大谷くんがいなくなっても清宮くんで盛り上がりそうです。

あと、7月からためていた仕入れの売り上げや経費等の入力をしました。
滅多にやらないと、どこまで入力したか忘れてしまいますねぇ。
できる限り毎月やるようにしないといけないと反省。

まだ、儲かっているか儲かっていないかチェエクしていませんが、
多分ちょっとぐらいは儲かっているだろうと思っている今日この頃です。