50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

セミナーの講師をしました

こんにちは。

今日の日記です。

 

金曜と土曜は何かと忙しく書き込みができませんでした。 

 

昨日は自分が所属したことのある、

クラスターチーム4期生のラストセミナー(in大阪)でした。

朝9時から夕方5時までの長丁場。

講師はスクール長でもあるクラスターさん、先生であるフジップリンさんをいれて6名。

 

そのうちの一人は自分です。

テーマは「せどり一年目で迎えた年末の体験談2016」です。

 

年末に仕入れた商品が、

・何なのか?

・いくらで売れたか?

・失敗事例 などなどを話しました。

 

少しでも4期生の方々のためになったのであれば、それだけで満足です。

 

講師の中で一番売上規模がショボイ自分ですが、

また機会があればセミナーでお話したいと思っています。

 

そのためには、もっと実績を積み上げて、

話せる引き出しを増やしていこうと思っている今日この頃です。