50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

自分のビジョンを持たないと続きません

こんにちは。
今日の日記です。

本日は仕事の都合(飲み会)で今帰ってきました。

10月最終日、なんとか自己売上更新できました。
昨日の自分より上へが、一つの目標としているのでプチ嬉しいです。

でも、本当いうと300万や400万、
いやそれ以上にいっている人に追いつかないとって、
焦っています。

もっと戦略と戦術を考えないとダメダメです。

今日も酔っ払って帰ってきてるので、
考える力はありません。

酔ってでも考えられる指針を作らなければと、
思っている今日この頃です。