50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

ガッツリいく感覚を養うためには

こんにちは。
今日の日記です。

今日も仕事帰りにサクッと仕入れへ。
久しぶりに難波へ行きました。
時間が無いので決めたところしか行かないようにしました。 おもちゃ中心です。

上新のホビーやKOTOBUKIYAに行きました。 結果は1万程度の仕入れしか。。。(自分のイメージでは数万円だったのに) でも見込みは1万5千ほど。
こんなのがありました。

http://mnrate.com/item/aid/B010NKLQ3G/

仕入れ 7,236円

実際は12,800円ぐらいで売れている方が多いので見込みは3000円ぐらいです。

まぁいいか。
先月もそうですが 今月月初もダッシュが出来ていません。 これが出来ればもっと売上が伸ばせるのにって思いながら、 できない自分が恥ずかしい。 明日から三連休ですが、 明日はプチ出勤です。 昼からは仕入れに時間を使います。 月初をダッシュするためには、
ガッツリいく感覚を養いたいと思った今日この頃です。