50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

売れたものコーナー!!

こんにちは。

今日の日記です。

 

毎週月火は仕入れお休みします。

なぜかって言いますとダイエット&体力維持目的で、

ランニング&筋トレをしています。

 

50を超えると体の衰えを如実に感じます。

でも運動を続けると「俺もまだまだいけるんじゃないの!?」って思ってしまいます。

 

本日はランニングで1時間ほど走りました。

いい汗出ました・・・けど帰ってきてビールをグビグビ。

意味ないじゃんって感じです。

まぁいいか。

 

で、せどり関係の情報がないとつまんないので、

仕入れしない日は売れたものコーナーを書きます。

 

今日はこれが売れました。

http://mnrate.com/item/aid/B019SHXV9C

仕入れ 194円

http://mnrate.com/item/aid/B01MXZNNQ8

仕入れ 6480円

http://mnrate.com/item/aid/B001XGREG8

仕入れ 100円

他にもありますが、次回また紹介したいと思います。

 

売れて行くのはいいんですけど、

補充が追いつていない今日この頃です。

※月初めの売上はいつも悪いんです゚゚゚゚゚(>︿<。)