50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

こんにちは。
今日の日記です。

今日は仕事終わったら筋トレのスケジュールでしたが、
昔お世話した子から飲みの誘いがあり変更しました。

昔その子に対し、なにげに仕事場を紹介してあげましたが、
20歳超えて、その職場で無二の親友が出来たので
紹介してくれたことに感謝してくれました。
ホントにびっくりクリクリ、クリックりっ!て感じです。

せどりでいうなら、20歳以上じゃなくて、
30、40歳オーバーで知り合えていい関係が生まれてますに感謝と同じ感じです。

仕事もプライベートも結局は人間関係かなって思っています。
意識せず、でも分別やけじめをつけることが大事ですよね。
評価や仲間意識は他人がすることですから。

自分の中では『継続は力なり』が座右の銘になってますけど、
人間関係だけは何を基準にするかは人それぞれですよね。
だから共通の答えは見つかりませんので、
ますます自分基準を作って、頑固オヤジになろうと思っている今日この頃です。
※意味わからんなぁです