50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

お酒を飲むのか?仕入れするのか?

こんにちは。
今日の日記です。

今日は仕入れしていません。
昼間は本業の作業で密かにやっている電脳ができませんでした。

で、夕方はやる気がイマイチ盛り上がらなかったので、
家に直帰。
トレーニングジムへいくのも面倒くさくなったので、
自宅で筋トレを。

日曜に出荷した商品が今日やっと受理されました(標準品)
あっという間に10万以上売上が上がる!
もっと早く着いてよねって感じです。

明日も夜は別件で仕入れができそうにありません。
今週は金土でガッツリ仕入れなければと思っています。
それと電脳をもっと有効に使わないといけません。

今からやろうと思いはありますが、
すでにお酒が入っていて長時間はできないと思います。
お酒を選ぶか仕入れを選ぶか、アホな選択に迷っている今日この頃です。