50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

ブラックフライデー始まる★

こんにちは。
今日の日記です。

今日は「ブラックフライデー」の始まりだから、
めっちゃ仕入れるぞって思い出て行きましたが、
結果は7万5千円程度。
全然ダメダメです(いつも10万を目標にしているので)

上新は去年オモチャを仕入れたので最初に行きましたが、
全く見当たらない。
今日じゃなかったのかって疑ったくらいです。
明日になると特価商品がでるのでしょうか!?

トイザらスブラックフライデー関係の商品は1種類だけとりあえず買ってみました。
あとは関係ない商品で割引券をGET!
割引はしてもらえませんが紙おむつがよかったです。

http://mnrate.com/item/aid/B01DU4WYIS/

仕入れ 536円

ホムセンでは餅つき機を2台。

http://mnrate.com/item/aid/B0000C9856/

仕入れ 8640円

http://mnrate.com/item/aid/B0118SXZM2/

仕入れ 10,800円

展示品もあったのですが利益が微妙なので今回はスルーしました。
あとは前にも買ったCampusのノートセットを22個GETです。

http://mnrate.com/item/aid/B0192M6C9E/

仕入れ 200円

200円から1万超のものまで仕入れる日は利益感覚がちょっと狂います。
1個で300円の利益もいいですし、1万で5千円の利益も魅力です。
あとは回転率をどうみるかですね。

明日はちょっとしごとサボって仕入れしたいと思います。
今日よりもいい「ブラックフライデー」になってくれと願う今日この頃です。