50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

幸福の女神には前髪しかない!

こんにちは。
今日の日記です。

本日は、なんか本業が忙しくて、いうほど電脳できませんでした。
帰ってきてからはランニング。
かなり寒くなったけど、いい汗が出ました。

日曜に出荷した商品が本日受領してくれました(いつもより1~2日早い)
行き先は市川FCでした。
年末でもっと遅くなると思ってましたが、佐川だから早いのでしょうか!?

フジップリンさんのスクール募集、結構集まっている感じではないでしょうか。
今さらですが、せどりを始めた頃にコンサル受けていたらなぁって、
今でも思います。

先立つもの(お金)が全くなかったので、どうしようも無かったですが。
「幸運の女神には前髪しかない」という教訓を活かしきれなかった、
自分がショボイと思っている今日この頃です。