50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

2泊3日の東京で仕入れ結果は!?

こんにちは。
今日の日記です。

2泊3日の東京から帰ってきました。
自分が最初入ったスクールの合同懇親会に出てホントよかったです。
モチベーションが上がっています(flex)

年末は稼ぎ時ですよね。
ホントは大阪にいて知っているお店を回りたいと思っていたんですが、
仕入れは二の次で東京へ行きました。
土曜の夜から入っての仕入れ結果は、 仕入れ214,000円 見込み83,000円 でした。
一番の期待はこれです。
レゴ「つり具屋」

http://mnrate.com/item/aid/B06X9QM15K

仕入れ 17,258円

今は薄利で、Amazonが値段をだげてきてますが、

希少品ですのでAmazonがいなくなったときプレってくれたらなぁって思っています。

仕入れ時間は3日間ありましたが、
土曜は夜に入ったのと、日曜は昼から懇親会等に出席したので、
実質8時間です。

大阪に居ているより仕入れができました。
ビックカメラ中心に動きました。
買ったものは無料宅急便で楽チン移動です。

ビックカメラへ行くようにアドバイスをくれたのは、
スクールの同期生です。
本当に持つべきものは友ですね。
今日は兄(せどりを勉強中)にPOPの見方などを教えるため同行仕入れ。 浦安のJoshinアウトレットへ行きました。 10万ほどGET見込みは2万チョットです。 兄にもドライヤーとHDDをGETさせました。 ここでも持って帰るのがめんどくさいので有料ですが、
ゆうパックでお願いしました。
午後は池袋へ移動して、
ツクモで1個だけGET。

帰りにもうちょっと仕入れがしたいと思い、
京都駅のビックカメラへ。

あるじゃあ~りませんか。
5万ほどGET。

もっと仕入れしたかったのですが、
もう家に帰りたいと思いサッサと帰りました。

明日から商品が届くので、
即出荷を心がけたいと思っている今日この頃です。