50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

「せどり」では失敗してもいい

こんにちは。
今日の日記です。

仕事帰りに少しだけ仕入れに。
今夜は定例の嫁さんとのウォーキングの日なので、
早く帰らないといけないので、
リピート商品のみに絞り込み。
12,000円程度で超ショボイですけど、何もしないよりいいかなって感じです。

ルーターが古くなったのと通信容量が小さいので買い替えました。
ヨドバシの店員さんのお勧めです。
https://www.asus.com/jp/Networking/RT-AC85U/

でも、ヨドバシはあまりポイントなかったので、
ビックカメラで買いました(ヨドバシの店員さんゴメンナサイ)

かなり、いいですね。
5GHzで以前の約4倍です。
おまけにスタイリッシュで見た目もいいです。

「せどり」やるから必要でもありますが、
「せどり」をやっていたから悩まず(金銭的に)買えるってことがうれしいです。

今、録画してた「ドクターX」の最終回を見ながら書きこんでいます。
「私、失敗しないので」の名セリフ、
誰もが自分も使いたいと思っているでしょう。

自分も「せどり」で言ってみたいとは少しは思いますが、
命にかかわらない「せどり」は失敗もある方が楽しいでしょうって、
思っている今日この頃です。