50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

Amazonからの決済が延期に・・・

こんばんは:)
今日の日記です。

やってしまいました~;(
今日、Amazonからの入金の日ですが、
メールを見たら、
「売上金の支払いが留保されています」って!
なんじゃこりゃ~~~~~って。

読むと、
出品用アカウントに登録されているクレジットカード (またはデビットカード)の情報が無効なため、
振込処理がキャンセルされました。

先月、メインのクレカをワンランクあげました。
当然クレカの番号は変わります。
入金は銀行に振りこまれるので銀行を変えたら設定は必要だと思ってましたが、
まさかクレカも対象だとは思いませんでした。

クレカの情報を更新すると、
2週間先の決済に支払うとのメッセージが。
4週間分が、まとめて1月5日の決済です。

月末と1月4日の引き落としは手もち分で全然いいんですが、
1月10日分はショートします。
ギリ、9日に口座に反映されてればいいんですが、
10日の場合、たぶんクレカの会社へ振りこみとなるでしょう。
めんどくさ~。

まぁそんなことは言ってても仕方ないので、
仕事の途中に仕入れへ。
仕入れ3万で見込み1.5万です(ちょっと価格の設定が変なのもありますからもう少し低いです)

帰ってきて出荷作業。
計5箱 全部市川FCです。
佐川さんは結構早く届けてくれるので年内反映には間に合うでしょう。

あと9日やりぬくぞ!って自分に気合いを入れている今日この頃です。