50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

念願のカタログ作りやっとやりました

こんにちは。
今日の日記です。

昨日、飲みすぎたのか起きたら9時過ぎてました(やばい)
午前中はカタログづくりを初めてやりました。
結構、思ったより簡単にできました。
カタログできたので出荷できました。

まだ、いくつかカタログつくらないと出荷できない分があります。
なんで仕入れたんだろう???
ほんと馬鹿ですねぇ。

昼からは嫁と娘と一緒にショッピング。
クリプリを買ってあげるためです。
二人が商品選びしている間に仕入れを。

結果は1万程度(いつもながらショボイ)
おととい言いましが、佐川が早いのかFCの受けとりが早いのか、
昨日出荷した商品が今日反映されました。
千葉の市川なのに。
めちゃありがたいです。

明日も出荷するので、
どんどん受けとって反映してくれって、
思っている今日この頃です。